ツイニ アイツ ガ

12月に突入しました

12月は着ぶくれしております

お気に入りの着ぶくれアイテム
モフモフ 好き

f:id:hynm_tadashi_sato:20161206172616j:plain




体育館ではいつでも真夏の僕、
いつもお世話になっている DVGR(デブグル) 主催の練習試合に別チームとして参戦

僕らも大学生やら強者を集めて気合いを入れました

そして、、、、

 

f:id:hynm_tadashi_sato:20161130201524j:plain


大物助っ人を呼んじまったのさ!!

ついに
(ようやくだよ。ホントに)

アイツが

やってきた
(お越し頂きました)

マジでアリガトウ

f:id:hynm_tadashi_sato:20161130201435j:plain
右:網野友雄
彼、高校の同級生でして、
高校からバスケ始めて、あれよあれよと日本代表に
現在はプレイヤーのラストを締めくくった
リンク栃木ブレックスのアンバサダー
日本大学バスケットボール部のコーチ
などなど、忙しくやってます

良いヤツ

街中で声かけてもガッチリ対応してくれますww
バスケ好きの方は是非ww

f:id:hynm_tadashi_sato:20161130201538j:plain

なんでしょうね
ワタクシだけバスケじゃない感じ
ヘアバンド・肌着のタンク・バスパン、、、

次回はまともな格好でお届けいたします

では

また

マロ

と おまけ

203センチのスモールフォワードって困ります
これで大学1年生