
バスケットボールが好きなんです☆

ようやく自宅から見やすい場所で開催されたので観戦。

行ってきました。

関東大学バスケットボール リーグ戦 熱戦が続いております!!!

当日は、会場が2つに別れてましたが迷わず
明治大学 和泉キャンパス へ。

東海大学vs白鵬大学
筑波大学vs青山学院大学
日本大学vs明治大学
全試合面白かったです。

同級生がコーチをしている日本大学は残念ながら負けてしましましたが、、、。

プロスポーツも面白いですが、
大学バスケ 近場で見れる臨場感 是非味わってみてください。

f:id:hynm_tadashi_sato:20161019214908j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20161019214925j:plain




観戦後はいつもの仲間とバスケ
練習後はいつもの仲間とワン缶



東福選手、鎌田選手、お付き合い頂き有難うございました。

f:id:hynm_tadashi_sato:20161019215000j:plain



んでもって、
#よか晩 こと 板山選手、練習してください。
J.Jみたいになってくださいww

www.youtube.com

では


また


マロ