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MEAN 2017 SPRING SUMMER COLLECTION Part 3

おかげさまで<MEAN> http://www.mean.co.jp/ 第一弾展示会も無事終了とさせて頂きました。
第二弾としまして9月13日より、9月いっぱいまで完全アポイント制となりますが、
PMC PERMANENT にてサンプルを展示し、ご覧になることができます。

日時:火,水,木, の平日のみ 12:00-19:00 (不在の場合があります)
*午前中など上記日時以外を希望される場合も是非ご相談ください。
会場:MEAN JAPAN STORE(IN PMC PERMANENT)
住所:東京都目黒区中目黒 1-4-21-101
地図:https://goo.gl/maps/zs19BuCdWzG2

7 Wholesale 佐藤 / 福間
E-Mail:wholesale@7-store.net

7
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西 1-33-18 コート代官山102
電話番号:03-3463-6388
URL:http://www.7-store.net/


また、14日~16日まで YODA EXHIBITION も開催されます☆

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-BRAND-
・YODA
・THE golden Rabbit

- INFORMATION -
Date: 2016.09.14 - 09.16
Time: 12:00-20:00
Venue: PMC PERMANENT
Address: 101-1-4-21 Nakameguro Meguro-ku Tokyo Japan
Map: https://goo.gl/maps/zs19BuCdWzG2

YODA  http://yodawear.com
ドイツ、デュッセルドルフにあるバーバー(Yoda bei Maruo)から発信されるコンテンポラリーファッションブランド。
ヨーロッパのワーキングウエアからインスピレーションを受けそこに機能的、ミニマムそれからエレガンスを取り入れる事によってパーフェクトなバランスを作り上げている。
その結果、カジュアルでありハイファッションそれからユニセックスなブランドである。

The golden Rabbit  http://www.the-golden-rabbit.de
ドイツのワーキングブランド。
2015年にPetra WenzelとWerner Lippertによって
ドイツ、デュッセルドルフにガーデンラバーなshop The golden Rabbitをオープンさせオリジナルブランドをスタート。
トラディッショナルな作業服(セーラー、ガーデナー、製鋼工、農業等)に現代的なひねりを加えパターンを再設計している。
それは、日常着ることもでき、夜出かける時の着ることも、それからもちろん作業の時に着ることもできるブランドである。 



<<<MEAN SPRING SUMMER 2017 STREETSNAP IN PARIS>>>
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MEAN SPRING SUMMER 2017 IN JAPAN
ELEVEN 11

11年を迎えたMEANは新たなるスタッフを加え、
11をテーマにしたコレクションを発表します。

MEAN http://www.mean.co.jp/

https://www.facebook.com/events/1648899075426504/?active_tab=posts

2005年、MEANを東京にて発表。
意味にこだわった服作りをしていく をコンセプトに立ち上がったファッションブランド。
ブランドが10周年を迎えた2015年春夏物からブランドを一新して新しい世界観を表現。
一新したブランドは無駄な物は削ぎ落とし、軽量化や機能性と生産効率をあげる事を考えらている。
そして高品質な素材と縫製技術や立体で考えられた着やすいカッティングを提案し、
素材やシルエットの美しさによって、外面だけでない、内面の豊かさをも引き出すことを目的としている。
“引き算によって描かれた装飾の無いデザイン”をテーマに展開していくブランドである。

MEAN showed its first collection in Tokyo in 2005.
The brand`s concept is based on the Bauhaus philosophy “form follows function” hence the choice of the verb ‘mean’ as our brand name. We want our brand to stand for the fashion equivalent of this philosophy.
On March 21st 2015, MEAN launched a flagship store in Germany, also renewing the brand with a refined identity from the spring/summer collection. Compared to previous collections, the new MEAN embraces a simplified and minimalist aesthetic and functionality, resulting in a more streamlined design and manufacturing process.
Using high quality materials and skilled production techniques, MEAN garments have a comfortable easy-to-wear tailored silhouette that allows the wearer to effortlessly look and feel sophisticated.

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DESIGNER SHUNSUKE NIWA http://non-grid.com/shunsuke-niwa <http://non-grid.com/shunsuke-niwa>
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CREATIVE DIRECTOR YUJI TAKENAKA http://yujitakenaka.com <http://yujitakenaka.com/>
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ART DIRECTOR TADAHIRO GUNJI http://posthyphen.jp <http://posthyphen.jp/>
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BRANDING STUDIO NEW WORK http://studionewwork.com <http://studionewwork.com/>
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SUPPORT NON-GRID http://non-grid.com <http://non-grid.com/>
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