ぼっちな人 は ベリーでナード!

桜 満開

目黒川は大変賑わっております!!
この土日でラストではないでしょうか?

通勤ルートで捕まりました。
大先輩の"エダンディー"こと 江田さん のお店が中目黒 3月末日オープン☆

VERYNERD  眼鏡・サングラス っす。

おめでとうごいざいます☆

f:id:hynm_tadashi_sato:20160402000056j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20160402000112j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20160402000130j:plain
ベリー で ナード! 」

眼鏡以外にも小物も充実しており素敵なお店です!!
お時間のある方は是非遊びに行ってくださいね。



コチラの場所、ご存知の方も多いと思います。

実は私、10年以上前に徒歩1分圏内で働いていました。
パターンいじって、用尺測って、DM作成、物撮り、
まさかの全アイテムの生地スワッチも展示会で配るように用意して、、、。

サンプルの釦付けまくって、
地厚の生地に、針が通らなくて手から出血して、あわやサンプル台無し。
この時期大変でしたけど、、、とっても楽しく勉強になりました。


f:id:hynm_tadashi_sato:20160401235639j:plain
あれから早10年
今年はいつもより桜を楽しんでおります。

では

目黒川の桜 →  VERYNERD →  7  のお散歩ルートでお願いします。

マロ