
ぼっちな人は誰かな?

 

3連休いかがおすごしでしたか?
東京は開花宣言ですね。
毎年、東京のいつものアチラで宣言するニュースを見ると少し笑ってしまうのは僕だけでしょうか?

「お待たせしました。桜の開花です」一斉に拍手。みたいなww

目黒川の桜も、、、これ何分咲きなんだろ。
お花見前、お花見後にお待ちしております。

f:id:hynm_tadashi_sato:20160323011507j:plain

桜の満開と聞くと、
桜の花がほぼ全て開いた後の状態のことだと思ってました。
実際のところ「8分咲き」のことを意味しているらしいです。
桜の花びらが散らずにいる状態、葉桜が無いってことすっね。
3連休後はお花見ラッシュ!!
花より団子。
ご自愛ください。



さて、早速お花見前に訪問者。
メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京
(Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO = MBFWT)で活躍でしたこの方。

f:id:hynm_tadashi_sato:20160321025315j:plain
ファッションぽい感想聞きたかったんですけど、
「いや~チョウサン。 チョウサンが~。」
のみでした。

f:id:hynm_tadashi_sato:20160321025340j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20160321025402j:plain
行けなくてゴメンネ。
そして、ランウェイのスタイリングご苦労様です。
Mr.チョウサン? Ms.チョウサン?? もご苦労様でした!!





そしていつもありがとう。

f:id:hynm_tadashi_sato:20160321030016j:plain

スタイリスト 松本


春夏アイテム充実しております。
是非。

www.7-store.net



では

マロ