S.N.S HERNING 17 A/W COLLECTION Part2

今週 2月14,15,16,17日 の4日間で開催しております!!!

f:id:hynm_tadashi_sato:20170214231048j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20170214231108j:plain
2017AW ではパリ・ニューヨークのショールーム
Pitti Uomo,Florence
White,Milan
Selvege Run,Berlin
Revolver,Copenhagen
と世界のトレードショーに出展し、日本での開催は初めてとなります!!

S.N.S HERNING(エスエヌエスハーニング)
http://www.sns-herning.com/
1931年、デンマークでニットの生産を始めたS.N.S HERNING。
漁師のためのウェアとして製作され始めたニットは、
冷たい外気を寄せ付けずに温かく体を包んでくれる、非常に品質の高いもので、
さらにパーツの美しさも他に類を見ない仕上がりです。
その製法や編地は多くのデザイナーたちに尊敬され、
次第に世界でも注目されるニットブランドへと躍進していくことになりました。
現在でも伝統的な製法はそのままに、モード感も取り入れた完成度の高いニットを作り続けています。

f:id:hynm_tadashi_sato:20170214231133j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20170214231237j:plain
<S.N.S HERNING> 2017AW 展示会
2月14日(火)~2月17日(金) 11:00-19:00
会場:Days-gallery- http://daysgallery.com/
住所:東京都目黒区上目黒1-7-5
地図:http://daysgallery.com/?page_id=14
(中目黒駅の近くとなります)

大変恐縮ではございますが、アポイント制とさせて頂いております。
弊社担当者名・メールアドレスを記載しておりますので、
事前のアポイントをお願い申し上げます。
ご質問、ご不明点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
ご多忙中とは存じますが、
仕入れご担当者様、ご関係者の皆様のご来場、心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

7 Wholesale
E-Mail:wholesale@7-store.net
佐藤 ただし
福間 じゅんじ

7 (Store)
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西 1-33-18 コート代官山102
電話番号:03-3463-6388
URL:http://www.7-store.net/ 

SS2017 S.N.S HERNING もスタートしております☆
お時間のある方は是非!!

f:id:hynm_tadashi_sato:20170214231315j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20170214231325j:plain

S.N.S HERNING 2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION

f:id:hynm_tadashi_sato:20170210171826j:plain

f:id:hynm_tadashi_sato:20170210171951j:plain

S.N.S HERNING(エスエヌエスハーニング) http://www.sns-herning.com/
17AW シーズン展示会を開催致しますので、ご案内とさせて頂きます。

2017AW ではパリ・ニューヨークのショールーム
Pitti Uomo,Florence
White,Milan
Selvege Run,Berlin
Revolver,Copenhagen
と世界のトレードショーに出展し、日本での開催は初めてとなります!!

S.N.S HERNING(エスエヌエスハーニング)
http://www.sns-herning.com/
1931年、デンマークでニットの生産を始めたS.N.S HERNING。
漁師のためのウェアとして製作され始めたニットは、
冷たい外気を寄せ付けずに温かく体を包んでくれる、非常に品質の高いもので、
さらにパーツの美しさも他に類を見ない仕上がりです。
その製法や編地は多くのデザイナーたちに尊敬され、
次第に世界でも注目されるニットブランドへと躍進していくことになりました。
現在でも伝統的な製法はそのままに、モード感も取り入れた完成度の高いニットを作り続けています。

f:id:hynm_tadashi_sato:20170210174901j:plain
<S.N.S HERNING> 2017AW 展示会
2月14日(火)~2月17日(金) 11:00-19:00
会場:Days-gallery- http://daysgallery.com/
住所:東京都目黒区上目黒1-7-5
地図:http://daysgallery.com/?page_id=14
(中目黒駅の近くとなります)

大変恐縮ではございますが、アポイント制とさせて頂いております。
弊社担当者名・メールアドレスを記載しておりますので、
事前のアポイントをお願い申し上げます。
ご質問、ご不明点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
ご多忙中とは存じますが、
仕入れご担当者様、ご関係者の皆様のご来場、心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

7 Wholesale
E-Mail:wholesale@7-store.net
佐藤 ただし
福間 じゅんじ

7 (Store)
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西 1-33-18 コート代官山102
電話番号:03-3463-6388
URL:http://www.7-store.net/ 

SS2017 S.N.S HERNING もスタートしております☆
お時間のある方は是非!!

f:id:hynm_tadashi_sato:20170210175306j:plain

2017年 よろしくおねがいします と かわらず

 新年 初投稿

今更な タイトル 失礼します

f:id:hynm_tadashi_sato:20160724012814j:plain

FINAL SALE スタートしてます

何卒☆

www.7-store.net



第47回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会 (ウインターカップ 2016)
は一戦も観ることができず

新年にリベンジ

第92回天皇杯・第83回皇后杯
全日本 総合バスケットボール選手権大会(オールジャパン2017)観てきましたよ

f:id:hynm_tadashi_sato:20170112183634j:plain
もともと大学バスケファンとしましては 大学生 VS プロチーム に 大興奮

途中で新年のご挨拶でお馴染みの彼と

f:id:hynm_tadashi_sato:20170112184847j:plain

もちろん仕事で来ていたみたいで、「実況の〇〇さ~ん」みたいなスタイル

ゲラゲラ笑いながら、真面目?にバスケの話をさせて頂きましたww



この日のメイン

大学王者 筑波大学 と プロチーム アルバルク東京

f:id:hynm_tadashi_sato:20170112190657j:plain
早々から盛り上げてくれました
見てよ。6番 馬場選手の跳躍力
思わず立ち上がって叫んでしまったり
興奮しっぱなしで
あっという間

f:id:hynm_tadashi_sato:20170112190859j:plain
生原選手も リンク栃木ブレックス だったりで2017も上がりますね♪
満田選手はどうするんだろ~な~

もちろん
2017年 新体制の大学バスケも楽しみにしています。


私もスタートです

何卒☆

2017年も よろしくおねがいします

f:id:hynm_tadashi_sato:20170112191532j:plain



では

また

マロ

2016年 ありがとうございました☆

f:id:hynm_tadashi_sato:20161231223325j:plain



現在

星野源   恋   を聴きながら

てか

12月31日(土) 22時23分

お店の大掃除をしながら NHK 紅白 を 聴きながら

ようやく終わるころです

TOKIO   宙船   を聴きながら

f:id:hynm_tadashi_sato:20161231223350j:plain

2016年
沢山の素敵なお店がある中、弊社に足をお運び下さり誠にありがとうございました。
心より感謝、御礼申し上げます。
2017年
さらに皆様に悦んでいただけるような洋服をご用意してお待ちしております。
そして元気なお姿でお会いできることを楽しみにしております!!


元旦もオープンしております☆


12時~18時 時間短縮の営業時間ですが、
お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいね☆

f:id:hynm_tadashi_sato:20161231223711j:plain


www.7-store.net

では


髙橋真梨子   ごめんね   を聴きながら  終了させて頂きます。

また

マロ

恒例 と 高齢

ご無沙汰しております

毎年恒例の意外と嬉しいコチラを皆様に

f:id:hynm_tadashi_sato:20161226215131j:plain

手帳、、、

お店でもネットストアでも購入して頂いた方にはお配りしてます

使いやすい

数量限定!!是非ゲットしてください☆


www.7-store.net




先日バスケ納めをしてきました

15年以上続くチームは30歳前後のオジサン・オバサンの集まりになっていますが
意外と動けるもんです

継続は力なり
2017年も頑張ろっと

f:id:hynm_tadashi_sato:20161226215438j:plain


今年もあと少し

忘年会もあと少し

ご自愛ください

f:id:hynm_tadashi_sato:20161226220622j:plain


では

また

マロ


と おまけ
齢のせいか趣味も変わってきた
この番組が好き

www.youtube.com








ツイニ アイツ ガ

12月に突入しました

12月は着ぶくれしております

お気に入りの着ぶくれアイテム
モフモフ 好き

f:id:hynm_tadashi_sato:20161206172616j:plain




体育館ではいつでも真夏の僕、
いつもお世話になっている DVGR(デブグル) 主催の練習試合に別チームとして参戦

僕らも大学生やら強者を集めて気合いを入れました

そして、、、、

 

f:id:hynm_tadashi_sato:20161130201524j:plain


大物助っ人を呼んじまったのさ!!

ついに
(ようやくだよ。ホントに)

アイツが

やってきた
(お越し頂きました)

マジでアリガトウ

f:id:hynm_tadashi_sato:20161130201435j:plain
右:網野友雄
彼、高校の同級生でして、
高校からバスケ始めて、あれよあれよと日本代表に
現在はプレイヤーのラストを締めくくった
リンク栃木ブレックスのアンバサダー
日本大学バスケットボール部のコーチ
などなど、忙しくやってます

良いヤツ

街中で声かけてもガッチリ対応してくれますww
バスケ好きの方は是非ww

f:id:hynm_tadashi_sato:20161130201538j:plain

なんでしょうね
ワタクシだけバスケじゃない感じ
ヘアバンド・肌着のタンク・バスパン、、、

次回はまともな格好でお届けいたします

では

また

マロ

と おまけ

203センチのスモールフォワードって困ります
これで大学1年生